お答え祭り〜!☆〜Private 編〜つづき2 。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200802021422000.jpg
普段よく持ってるバッグは、ChloeかMARC JACOBS。

すきなバッグブランドは、すきなSHOPたちと上記2つブランドの他にはSamantha Thavasaが大すきです。

ポーチもサマンサだしね。
新作はいつもチェックしていて、この春はサマタバ・メタリックトートをゲットしようと計画中☆

アクセサリーもSamantha Silvaすきです。
華奢なデザインなら、あとは4℃とかSTAR JEWELYとか。
MILKのアクセサリーもいつも可愛い♪
カジュアルなファッションの時などにつけるものならJustin Davisがすき。
ごつくても品があります!

あと、何気に多かった質問・・。

すきな男性のタイプ。

避けたかったけどお答えしましょう。(笑)

オビラジRでもトークで言いましたが、サヤは前髪フェチです。(笑)
前髪が長くて、そして中性的でスラッとした人を素敵に思うみたいです。

前髪が目にかかっていて、それをかきあげたり、いじったりする仕草とか弱いです。
何を言ってるんだろう。(笑)

恋人がいたら甘えます。
基本、甘えんぼです。
ただ、依存はしちゃいけないといまは強く思います。
自分のやるべき事と周りの人・環境すべてを、大切にしている人間同士として向き合えたら。
そう思う。

もう恥ずかしいので、これくらいで勘弁して頂ければ。(笑)

・・こんな感じかな?

楽しんで頂けたら嬉しいです☆


さやっ。