おねえちゃんといっしょ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070813_1403~01.jpg
今日は、別所哲也さんと玲奈と一緒の取材!

撮影後、そのまま玲奈とぱちり☆

サヤは一人っ子な上に人見知りなので、姉妹役と聞いた時は不安もあったのですが、今回の作品(WIW)では、玲奈演じるマリアンとサヤが演じさせて頂くローラはかなり絆の強い姉妹だし、いっぱいお話したいなぁと思ってたの。

だから先日の制作発表でお会いした時にお話出来て、その気さくな雰囲気に安心し、かつ劇中のマリアンのソロ「All For Laura」を聴いて'姉'を感じ、今ではすっかり甘えんぼ妹の気持ちになりました。

しかもメールなどで話せば話すほど、お洋服や食べ物の趣味が合う合う!

ライターさんにも「初めての共演ですよね?何か雰囲気似てますね!」と言われ、ほくほく。

役者的にもサヤ的にも今、それ以上の誉め言葉はありません。

玲奈、すっかりなついちゃってごめんね。
でもまだいくね。(笑)

WIWも明日からいよいよ、歌稽古開始です。
頑張るぞー。
壁は高いけど、出来るだけ'楽しんで'ね。

頼もしいお姉ちゃんも出来たしね!


さやっ。