輝き続ける | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070728_1556~01.jpg
昨日は「紫式部~」でご一緒した、'父上'こと升毅さんが出演されている、「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」@ル テアトル銀座を観てきました。

写真は向かう途中ー。

ルテ銀は、5月に観た「SHOW店街組曲」以来。
綺麗ですき。

そんな素敵な劇場で、またしてもとびきり良い刺激を頂きました。

完璧に構成された、懐かしい楽曲のメドレーに乗って、素晴らしいキャストの皆様が歌い踊る!

父上も歌い踊る!!

日本人なら必ず'スイング'してしまうリズムと見せ方、ほんとに勉強になりますです。

良いものは輝き続けるんですね。

もっともっと当時の楽曲や、リアルタイムでの様子が分かっていれば、更に一緒になって盛り上がれたのにな。
とても楽しかったです。

父上、お疲れのところ、美味しいごはんご一緒させて頂いて、どうもありがとうございました。

私は、'だんでぃー'な父上を持って幸せでございます。

これからもよろしくお願いしますなのだ。(中宮彰子さま風)


さやっ。