バースデーLIVEを振り返る☆(超長文注意!) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

バースデーLIVEを振り返る☆(超長文注意!)


やほっウインク音譜


今日のお仕事も落ち着いたので、
ぼちぼちバースデーワンマンLIVE、

ゆっくり振り返っていこうかなーと♪





今回は昨年と違って体調も良かったし(笑)

無事に当日を迎えることができましたにひひチョキ









で、この数日前。






実は急遽思いつきで、
オリジナル曲作っちゃいましたクラッカー








なんかね。


なんかやりたくて。







当日限定ってことにして、
みんなに伝えたい気持ちが届くといいなぁと。








2時間で書いたんだ‼︎








普段作詞はするけど、作曲ほとんどしないから、
初めに、






「ど・れ・に・し・よ・う・か・なはてなマーク


みたいな感じで最初のコード決めて(笑)









『ありがとう』

という曲を、オートハープの弾き語りでお届けしましたラブラブ




{A175F4A9-FE61-4FDE-B3AC-1A396CF46CD7}

ココからスタートしたLIVEは全21曲!!!!






サポートメンバーのみんなに、
本当に助けてもらいましたひらめき電球



{CFD525F1-320E-4D6A-A457-D77B227A2EB7}

(カメラマン:ECOさん(Key.)






ヒマワリ当日のセットリストヒマワリ

1. ありがとう

2. 心変わり

3. 悪女

4. 踊り子

5. 初恋

6. 365日の紙飛行機

7. My heart will go on

8. 今夜だけきっと

9. 大切なあなた




ここまでが一部ねウインクキラキラ








で、休憩に入る前に…






サプライズでみんながハッピーバースデーを合唱してくれたのラブキラキラキラキラ








本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ








バンドメンバーのみんなからも…





MOEのシャンパンいただいちゃいました爆笑ラブラブ




ありがとーークラッカークラッカー






みてっポーン!!!!


{CC3EFABA-D931-4268-9991-D3A3F4338F5B}

めっちゃ可愛いケーキおねがいキラキラ


さやかが音符に座ってるんだよビックリマークはてなマーク


すごいねーーーヾ(*´▽`*)ノ 







{6915C5B8-D330-4BAB-BE9E-CC3E7C3FC995}

めっちゃテンション上がりましたアップアップ

ありがとう(*´∀`*)ラブラブ








{7429C36A-6078-4947-AFDB-CA03FB5894EE}

イェイラブラブラブラブラブ







そして第2部は…






 

こんな感じでシックに…ニヤリキラキラ




 




 

さらに、SAXに山崎ユリエちゃんにも参加していただきましたクラッカー




 

第2部のセットリストは…


1. TAKE FIVE

2. time after time

3. I will always love you

4. 花恋唄

5. 逢いたくていま

6. 道

7. サンキュ。

8. 君に会いたくなったら




 

今回は色んなアーティストの方達が

私と同じ29〜30歳の時期に歌っていた曲を
散りばめました☆


 


 

楽しんでもらえたかなウインクはてなマーク








ラストはアンコール♪


 



 



 



 

1.真っ赤な太陽

2.旨酒

3.水しぶきの向こう

4.愛をこめて花束を





たくさんの方に支えられて、

20代最後のイベントを迎えられたこと、

本当に嬉しかったですドキドキ





全国から忙しいなかきてくれた皆さん、
本当にありがとう。






ありがとうの歌詞にも書いたけど、




出会ったのが遠い思い出のあなたも、

やっと出会えたあなたも、


ココにいてくれたことが嬉しい♡






今回スケジュールの都合とか、
来たいと思ってくれてても参加できなかった方もおるとは思うけど、

気持ちだけは会場にあったはずキラキラ






{12FC8686-4014-48FF-912E-0D07CE86289D}

ありがとう♡





ケーキやサイリウムやクラッカー、

用意してくださったファンの皆さんも本当にありがとうございます!!



{A8F5FEA6-2D6F-4D40-B025-5936C3456514}

ピートさんから「みんなありがとう」の気持ちのこもった写真いただきましたウインク(笑)






また素敵なお花をいただいた、
ボートレース平和島さん、

{E420F92B-5286-442B-A7B1-F2090A2FED9D}

いつもありがとうございます爆笑クラッカークラッカー






最後に素敵なサポートのメンバーを😃✨

{B0E8D381-F1AB-4E15-9028-05B49AE58681}

左から…

Ba.福島ピート幹夫さん、Sax.山崎ユリエさん、
Key.ecoさん、Gt.高田慶ニさん、
Dr.小笠原一馬さん

20曲を乗り切ってくれた最高のメンバーでしたゲラゲララブラブラブラブラブラブ









さぁ、いよいよ20代も残りあと2時間切ったねー





はぁーーー名残惜しい(笑)






でも素敵な時間をありがとう!!