菖蒲ロケ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

菖蒲ロケ


やほっほっこりチョキ






(なんかこのスタンプ→ほっこり

私に似てないはてなマーク笑)









さて、今日は「週刊 神園さやか」のロケだったんだけど、

朝からの大雨。





でしたが、






{5430231B-64E2-4B21-AC65-06EC2D574445}

見事に晴れましたアップアップ






すごいねーー、
ここまで良い天気になるなんてびっくり!!






{8D1D1EA1-D702-459E-ADF2-64C5E799A092}

雨は止むような予感がしてたんだけど、

まさか日傘ガッツリ必要になるなんて…







{87AE6C13-0F5A-4202-8526-93E71AE7271D}

菖蒲の花も雨露にぬれて、
すごくキレイでしたクラッカー




{EFB29FBF-D9DF-4C67-87BD-9B9D686C6E49}

菖蒲もいろんな色があるよね♪








みんなは雨大丈夫だったかな?








帰ってきてニュースみたら、

九州は雨の被害が大きかったって。






明日もひどくなる可能性があるみたいだから、
土砂災害に気をつけてもらいたいし、

これ以上被害が出ませんように。