刺激 | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

刺激



今日からまた新しい月がはじまったね~クラッカー












先月は、いただいた招待券で映画を立て続けに2本観て、






さらに、歌楽ファミリーの田中れいなちゃんの舞台も観に行ってきましたラブラブ










舞台を観に行ったのは、人生で2度目!?くらいだったから、




特に新鮮だったなぁ~得意げ音譜




とっても可愛くてカッコよかったよーラブラブ!ひらめき電球






最終日までファイトぉーーーアップアップ














あっひらめき電球映画の感想は、、、




mixiのプライベートブログに書こうかなぁ~と思ってますキラキラ












みんな、たくさんオススメ映画を教えてくれてうれしかったよ虹






ちなみに、最近観た中で私が好きなのは、




『チャーリーとチョコレート工場』 と 『カールじいさんの空とぶ家』かなっにひひ映画






みんなが教えてくれた物もどんどんチェックしていきたいと思います!!












いろんなものから、たくさんの刺激をもらったので、




これを何かに活かしていけたらいーなロケットキラキラ





photo:01







今月もみんな一緒にハッピーでいきまっしょいグードキドキ