ありがとう!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ありがとう!!


ただいまっニコニコキラキラ



さっき収録終えてかえってきたよぉー夜の街









で、実は。。。






今日は、「歌の楽園」最終回の収録をしてきました。





この3月でだいすきな歌楽は終わってしまうんです。





ホントにホントにホントにショック。。。







私の中で本当に1番楽しいお仕事でした。







1年という短い間だったけど、



いろんな曲に挑戦できて、


いろんな方と仲良くなれて、


吸収することがたくさんあって。




この番組を通して、



魅せ方などいろんなことを勉強させてもらいました。







最後ということで、


“お疲れ様”のお花ブーケ2をもらったよんチューリップ黄



神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_5854.jpg









さらに、うれしかったのは・・・コレアップ








神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_3597.jpg



スタッフの皆さんが、



メンバーひとりひとりに書いてくれた、寄せ書きラブラブ






本当にうれしくて、、、



感動でした。







神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_2854.jpg



ずっとずっと大切にしますドキドキ










収録は今日で終わりだけど、



放送は今月いっぱいまであるから、



最後まで絶対みてね!!








だいすき、歌楽音譜


ありがとう、歌楽ラブラブ





この番組に出会えて、最高に幸せでしたベルキラキラ