川越へGO →(^O^)/ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

川越へGO →(^O^)/

神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_6127.jpg


ちょっとしたレコーディングしてきました(o^^o)♪



といっても、短いコメントなんだけど……





えー、

埼玉県民の方は特にご存知だと思いますが、


私を、デビューの頃からずーーーっとCMに使ってくださっている、



『イーグルバス』さんの


車内アナウンスの収録をしてきました!!





観光名所としても有名な川越の街を走る、


イーグルバスさんの「小江戸巡回バス」の中で流れている、





『次の停留所は、○○です』






とか、


簡単な街の案内も、

全部さやかの声で流れてるんですよ☆★☆




んで、


今回バス停の名前が変更になるということで、


録り直してきたんだぁ~(=^▽^=)♪





このバスなら、川越の街をさらに楽しめること間違いなし!!



なので、

ぜひぜひ小江戸・川越に遊びにきてねっo(^▽^)o






さっ、

次はライブの打ち合わせだぁーーーいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ