遅くなりましたが… | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

遅くなりましたが…

神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_5574.jpg


写真は昨日の『FMトワイライト』のときのだよ☆★☆


----
月曜日のDJちぃぼーさんと…(^з^)-☆




ほんわかやわらかなオーラとトークで、


めっちゃ癒されましたぁー!!



また遊びに行きたいなっ(o^^o)







さてさて。


打って変わって今日は、



とあるところに行ってきたんですよぉー(*^◯^*)







さぁー、どこでしょーか??(^O^)/







突然のクイズです(笑)










正解は…























次のブログアップまで、

しばらくお待ち下さいませ(笑!)