はっぴーたいむ ♪ ♪ ♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

はっぴーたいむ ♪ ♪ ♪

ひらめき電球『歌の楽園』ひらめき電球どうでしたか~ビックリマークはてなマーク



神園さん、今日もとても楽しそうでしたね~(笑)




今回は、ダイヤモンド✡ ユカイさんと、

ちょっとドキドキな感じドキドキでしたが、

とっても楽しかったよんv(^_^v)♪


$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg






そしてそして、






$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



田中れいなちゃんとは、、、











$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


ロケット “ フュージョン ” ロケット


しちゃいましたぁーべーっだ!
ラブラブ






楽しいわぁ~!!!



でも楽しすぎて、収録もホントあっという間に終わっちゃうんだよね…



寂しい…あせるあせる





けど




やっぱ楽しい音譜音譜




『歌の楽園』、最高~~~っクラッカー

ペタしてね