今。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

今。

昨日のビバリー昼ズを
体調不良のためにお休みさせていただきました。


急遽で本当に申し訳ありませんでした。


実は、
水曜日の夜から、突然目が痛くなり、
両目とも開けられなくなりまして。


病院に行ったら、角膜が細かく傷ついていたようです。


といっても、本当に急で
原因がわからなくて困りましたが。


そんな両目とも開けられない状況で、
ラジオの原稿を読むことができないので
お休みさせていただきました。


体に謎の湿疹も出たりしてるので、
少し体も心も疲れたのかもしれません。


幸いなのか?どうなのかわかりませんが、
お仕事もなくお休みなので
少しゆっくり休んでいます。


今は、左目がバッチリと開くようになりました。


右目ももう少し。


心配してくださったみなさん
すみませんでした。
ありがとうございます。

また更新しますね!



受験生のみなさん

頑張って!!