磯山さやかの婚活情報局☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

磯山さやかの婚活情報局☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010081216330000.jpg

テレ朝動画で配信中の



『磯山さやかの婚活情報局~白馬の王子の見つけ方~』







この前の撮影では、

漫画家
中村純子さんに先生として来ていただきました!








純子先生は、オタクと自分で言っている女子ながら、お見合いパーティーやコミュニティなど婚活をガンガンやっているお方です。




控え目な印象ながらも、かなりユニークキャラで楽しかったです。





この動画は、WEB動画だからパソコンからでも見れるので、みんな見てくださいな~♪











さて
今年もあと4ヶ月弱。


焦りますが、それでも焦らずにいきたいと思います。



ただ、母にも早く孫を見せてあげたいと思うし、じいちゃんおばあちゃんにも。



そう思うと
たまらなく思うんだな。








とにかく、兄ちゃんが元気になってきて良かったです。



みなさんご心配ありがとう。





今日は
私のスパルタ看病に笑ってました。










みなさんも
家族と体は大事にね♪