オハヨ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

オハヨ☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010042608120000.jpg

昨日は、マクドナルドとW杯関係のイベントに参加させていただきましたよ~


北澤豪さんと一緒で楽しかったです。






そのあとは、auスタイルチャンネルのコーナーで、


なんと!





中村俊輔選手のインタビューをしてきました!!






すごいねー


めちゃくちゃ緊張したよー



とてもとてもジェントルマンで、楽しく撮影ができました。





スタッフ全員ホッとしたところでご飯に。




ボーリングが上手い、
KDDIの平戸さんが違う担当になるということで、送別会を。



久しぶりに焼き肉を~





声マネを披露しすぎて変なキャラになり、平戸さんには何度も婚活を心配されました。







終始、

平戸さんと滝澤Pは浦和レッズサポーターのため、鹿島アントラーズサポーターの磯山とバトル。





チームのいい所言い合い合戦(笑)



これから期待できる、若手選手のプレゼンもしたりして、かなり楽しかったです♪




本当にありがとうございました!!





写真には、外見も内面もイケメンだった店員さんもなぜか混じってます(笑)









今日もさわやかなお天気!


朝から演技のお仕事してきます~


てか満員電車で、
ヒジで鼻をやられたり、バッグのチェーン切られたり凹んでますが、頑張ってきまっす!



みんなも素敵な1日を~♪