インタビュー☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

インタビュー☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010011313210000.jpg
今日はシーレックスの本拠地に行ってきました~
 
 
 
 
 
TBSラジオの番組の
『磯弁』という、野球選手にお弁当を作っていき食べてもらって、点数やらお弁当エピソードを聞いてしまおうというコーナーです。
 
 
 
 
 
久しぶりの取材でワクワク♪
 
 
ワクワクすぎて、お弁当の写真撮るの忘れた~
 
 
 
 
 
今回、お弁当を作って行った選手は
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010011317220000.jpg
 
 
横浜ベイスターズの寺原隼人投手☆
 
 
 
2回目のインタビューでした。
 
 
 
 
 
 
同学年で、私達の甲子園のヒーロー選手。
 
 
感激だよー☆
 
 
 
 
 
寺原投手は、やわらかい雰囲気と話し方で、お話を聞いているとかなり癒し系。
 
 
時々、宮崎訛りが出てきたりで勝手に同じ匂いを感じてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当の評価は、放送をお楽しみに~♪