七夕☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

七夕☆

磯山さやかオフィシャルブログ「その部分っていりますか?」Powered by Ameba-2009070510320000.jpg
ただいま~♪



無事に帰ってきました!!









もぅ
本当に最高のロケでした!




共演者のみんな、
スタッフさん、
現地スタッフさん



みーんなファミリーみたいになって、最後まで笑いの絶えない現場でしたよ。






特に、

カワイイ妹達☆




ゆうみんこと清宮佑美ちん

まいまいこと大島麻衣ちん




この2人とはかなり仲良くなっちゃって、スタッフさんもユニット扱いだったし、いつも3人でガールズトークでした。






ガールズトークの現場を見るたびに、悲しむ小沢さん。



かなりの寂しがりで、仲間に入れてトークが毎回(笑)




そんな小沢さんのしゃべり方が、みんなに感染。





まいまいなんて、かなりのマスターっぷりでした。






それくらい、とても素敵なメンバーでしたょ。








まだまだ写真あるので、また載せますね!





ちなみに写真の衣装は

『HbG』さん。


かわゆすです~










今日は七夕☆



みんなの願いが叶いますように・・・☆☆☆








私の願いは




あなたがいつも笑顔でいれますように☆










明日も早いから寝ます。

おやすみなさい♪