こんばんはー( ^ω^ )



昨日!5月5日子供の日!は、

シーモール下関でイベントがありましたーん(^p^)


江藤さんはMCをやらせていただきましたー



10COLOR`Sさんと絡んだのですが、

その中には古森結衣さま← があああっ



久々に逢えるということで、

めーっちゃ楽しみにしとったの\(^0^)/




まーったりさあやんぶろぐ。

ソニックからのぱしゃーり。



大分市から、別府市にいってる所なんだけど

ここの景色、夜になるとはんぱなーく綺麗なんで、

良かったら見に行ってみてくださいねっ




ぶーん⊂( ^ω^ )⊃るんるん





まーったりさあやんぶろぐ。


関門トンネルが大渋滞で中々進まないので

関門大橋を通ることに⊂( ^ω^ )⊃ぶーん



まーったりさあやんぶろぐ。


ぶーん⊂( ^ω^ )⊃




そしてそして、

結衣と、感動の再会。運命の再会←




まーったりさあやんぶろぐ。



なーんにも変わってなかった。



そんなこんなで、本番が始まって、


結衣のあの楽しそうに踊る姿。


みんなに笑顔を振る舞いてる姿。


相変わらずの、釣ってる姿。←←←




懐かしくも思えて、羨ましかったり。




そしたらね、なんかわかんないけど、

涙が出てきたんですー(´;ω;`)。



みなさんの前でも少し泣いちゃったけど、

裏でも少し泣いちゃったのよー(´・_・`)




そんだけ嬉しかったんですね。うん。






そんな感じで、色んな反省点はあるんですが、

無事終われてよかったですヽ(^0^)ノ





みなさんも、

来てくださった方ほんとにありがとー(^ω^)


ほんとにほんとに、今でも応援してくださっている人が

いるから私は頑張れるんだと思います!



こうやって、

ブログ見てくれてる人や、コメントくれる人、

私に少しでも興味を持ってくれてる人達に


本当に感謝してますヽ(;▽;)ノ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ







はい!んでねー、

あとひとつー笑っ



まーったりさあやんぶろぐ。

みてみてーっ!w

どさけんさーんヽ(^0^)ノww


どさけんさんにも

すっごーい久々に会いましたねw


本当のことをいうと、裏のときの方が

おもしろいんですよー(´・ω・`)




まーったりさあやんぶろぐ。


この顔たまらん。笑っ




最後まで読んでくれてありがとーう



さあやんはGW課題が

終わってないのだよ←



多いのよー(´・_・`)


(またオールかなー泣)


そして明日はテストだしねー(´・_・`)



まあっ、GW楽しい思い出がたくさんできたから

「まあいっかー♪」みたいなねーヽ(^0^)ノわーい


みなさんはGWはステキな思い出できましたか??


よかったら聴かせてください\(^0^)/




それでは、今から課題がんばりまーす。




おやすみなさあやん(´-ω-`)zzz





sayan...