こんばんはー⊂( ^ω^)⊃ラブラブ





今日は、友達Aちゃんと、

2人でカラオケ行ってきたー( ^ω^ )




朝は、8時すぎくらいに起きれて(目覚ましなしで)

びっくりΣ(゚д゚lll) あーんど、えらい←

でも、もし学校だったら余裕で遅刻だけどね^q^ぐへへ





最近は、すごく起きるの遅くて、

普通が13時やら、14時やら…やらやら(´・ω・`)だね笑




ほんっとにもう。早くおきよ。うん。







それで、8時くらいに起きたんだけど、

右目があかない、あかない。

携帯いじってたら段々あいてきて。





…あいた!と思ったら、


次は布団から中々でられない病に。。






…そしてそのまま1時間すぎていった。



と!思ったら眠気が襲ってきました(´-ω-`)はあ。






とっさに、Aちゃんに


[睡魔に襲われてるなうやけ、12時くらいにできる^q^?

もうちょい寝まーすっ]



的なmail送って、

また少し寝たさあやんであった。完


















…完?じゃないよーうっ

タタタタッッ≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ←







はい、そんなこんなで、ちゃんと布団からでられ、



準備しててですねー、




髪の毛久々に巻こうかなって思って巻いてたのよ。



私、

左側の髪は上手くできるんだけど、

右側の髪が上手くできないの(´;ω;`)泣



(女の子、ちょっと分かるよね…?

どっちかは上手くいくけど、

どっちかは上手くいかないってやつ!)






でねー、見事に、「わわっわわわわ!」って感じに

なっちゃって、仕方なく巻いた髪を二つ結びにしてみた。




まーったりさあやんぶろぐ。




てか、今だからこそ!二つ結びできるんだよねー。

高校生はまだ良いけど…



高校生卒業してからツインテールなんて

してたら、ばかだーって思われそうよね笑






それならいつやっておくの?


>今でしょっ←



はい。そうだね、今のうちいっぱいやっておこうか!w







まあ、ツインテールやるとなんか気合入るし

テンション上がるんだよね。


学校がいつもツインテールやったけんね。







それから、友達とカラオケ行って3時間歌いました(^q^)



もっと歌いたいくらいだよーヽ(^0^)ノ




カラオケでは、基本的に何でも歌いますねー




皆さんは何を歌うんですかー( ^ω^ )???

是非、教えてください\(^0^)/







ではでは…
まーったりさあやんぶろぐ。

あ、

このネックレスは去年、私の誕生日のとき、

神友(しんゆう)ちゃんがくれたやつ。




色違いー♡!

もう少しで逢える。(´・_・`)早くこーいこいこい。

30日におうちにくるの。




このネックレスしてお座りして待っとく。べりたんと。←



今日もお疲れ様です\(^0^)/

明日も、頑張ってこーうっ



んぢゃあ、おやすみなさあやーんzzz...


sayan...



まーったりさあやんぶろぐ。