やっほーい( ^ω^ )





今日はこの8ヶ月間の学校生活のことを

話したいなーって思います\(^0^)/




長くならんようにね←




あれから、福岡から大分に帰って…

前にいた学校に戻ったんですけど、





最初はすごく不安でした。





いきなり引っ越して、またいきなり帰ってきて…

何してるの?みたいな。



でも、仲良しの子とか多かったから

喜んでくれる人がいっぱいいて、嬉しかった。






不安な気持ちでいっぱいだった私だったけど、

学校に行ったら、みんな迎えてくれた。


すごくすごく嬉しかったです。





それから受験勉強を頑張って、

塾にも通ったりして、勉強の楽しさも知りました(^q^)♪



そして自分の志望校に

合格することが出来ました!






私にとってこの8ヶ月間は

あっという間に過ぎていった気がします。


でも、その中にはクラスのみんなとの思い出、


友達との思い出、

たまにはケンカをしてしまった事があったけど、

すぐに仲直りできてよかったです。





全部、全部私の大切な思い出です。

それを心の中の私のアルバムにして、

たまに振り返ったりして見ようと思います。





私にとって中学校生活は、波がありました。

でも、それを含めてすべてが

最高な日々でした。




そして、無事に義務教育を終え、

中学校を卒業することができました。




卒業式はね、いっぱい歌ったの!笑



「旅立ちの日に」、「歓喜のうた(ドイツ語の!)」

「EXILEさんの道」あと、校歌とか国歌とかね笑




あと私、泣く予定なくて、というか、

ママに泣いてるところを見られたくないというね←




それで、卒業式…泣きまくり(´;ω;`)笑

友達にハンカチやらティッシュ貸してもらって。。


誰かが、笑ったり、泣いたりするたんびに、

涙がでてきてやばかったですねー笑






でも、本当に大分に帰ってきて良かった。


色んな思いはしたけれど、

それも全て私の成長の過程。



これからは女子高校生として

頑張っていきますヽ(^0^)ノ☆








…女子高校生といえば、

私の憧れで大好物ですよ。←




にやにや( ̄▽ ̄)ww




女子高校生、

それは、未知なものである。


女子高校生、

それは、ときに「JK」なんて呼ばれたりもする。



まーったりさあやんぶろぐ。


そういえば…

街で大分のキャラクター「めじろん」が

女子高校生と歩いていたので、

一緒に写真撮ってもらいました(笑






「この中に入ってる人、女子高校生ですか?」


なーんて、聞いちゃったら、なんと!Σ(゚д゚lll)










・・・「はいそうです。」 えーー!!!笑


さあやんのテンションは上がりまくりました。

それも、とてつもなく…。( ^ω^ )ふっふっふ。←




なんか嬉しかった出来事なのでお知らせです。。はい








こんな感じで、私の8ヶ月間、

知っていただけたでしょうか?☆


まだまだいっぱいあるんですが、

それはちょこちょこ話していきたいと思いますヽ(^0^)ノ






まーったりさあやんぶろぐ。


最後は、

この前のコンテストの若草通り商店街、縁起横町。で

あったおみくじを引いたら、大吉だったやつだよーw



お正月のおみくじは、小吉だったんだけど、

今回のが本当のおみくじだった。ということにしよっと笑




今日も皆さんお疲れ様\(^0^)/

明日も、Fight\(^^)/!




sayan...