こんばんわー(^ω^)




今日は、大分市若草通り商店街でありました、

「着物美人コンテスト」(笑)

に出させてもらいました\(^0^)/わーい






振袖着たよーん(`・ω・´)!


すっごくワクワクドキドキで、

夜も寝るのが遅かったくらいです(´・ω・`)w






それから朝は早めに、美容室に行ってからねー、

髪の毛も可愛くしてもらってヽ(^0^)ノ



初めての振袖で、着て見た瞬間・・・


「やばーい、やばーい!」で

テンションMAX⊂( ^ω^)⊃




まーったりさあやんぶろぐ。








それから徐々に、お客さんとか集まりだして

ファンの人、来てくれたらいいなーって思ってたら




本当に来てくださってヽ(^0^)ノ☆




しかも、お知らせしたの前日なのに

結構の人が、わざわざ見に来てくださって!


遠い人は、大阪などから来てくれたの!





本当に嬉しかったー(´;ω;`)♡


お話も色んな人とたくさん出来たし^q^♡




本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ☆

気をつけて帰ってなーヽ(^0^)ノ





まーったりさあやんぶろぐ。


コンテストはー「準優勝」でしたーヽ(^0^)ノ



これでも、充分なんですが・・・

はい、私、負けず嫌いなの。笑


それも、すっごーく。知ってるよね?笑







本音を言うと、悔しくてたまらん!爆



まあ、優勝された方、綺麗に着こなしていました♪

「あの人、良いなー」と思っていた人が優勝したので

まあ、、満足ですヽ(^0^)ノwww←








・・・悔しいので、来年またあったら出るー!!

次は、てっぺんとっちゃるうううう!!



あ、でも、賞品は、準優勝の帯を

密かに狙っていたので嬉しかったです笑




まーったりさあやんぶろぐ。

すごい良いものですヽ(^0^)ノ☆きれーい

一生使えるんだって(*´ω`*)!!



まーったりさあやんぶろぐ。

あーんど、参加賞ももらったよー(^ω^)☆

部屋に飾ってなでなで、せないかん☆






あとねー、中学同じでクラスも同じで、

次行く高校も同じ友達、Aちゃんが、

わざわざ、見に来てくれたんです\(^0^)/わい




それから、普通に仲良しの友達とも遭遇!笑



みんなで休憩の間、

プリクラ撮りに行っちゃったー(´・ω・`)笑



まーったりさあやんぶろぐ。


まーったりさあやんぶろぐ。

じゃじゃーん\(^^)/☆

画質悪くてごめんちょ(´;ω;`)





それからそれから\(^0^)/☆




桜も見頃の季節になったということで・・・



大分市の平和市民公園に行って、

桜と一緒に写真とってきたよー(^ω^)!



まーったりさあやんぶろぐ。

平和市民公園の桜☆



まーったりさあやんぶろぐ。

ちらっとな(笑



まーったりさあやんぶろぐ。

桜ーヽ(^0^)ノ

春がきた~、春がきた~、どこにきた~

→大分にも。



まーったりさあやんぶろぐ。

後ろ姿、(風でいい感じになっとる笑)

か~ら~の~?





まーったりさあやんぶろぐ。


まーったりさあやんぶろぐ。


まーったりさあやんぶろぐ。

江藤さん(笑) きらーんっ




んぢゃー最後はやっぱ・・・



























まーったりさあやんぶろぐ。

はとぽっぽー・・・。



ごめんなさい、逃げられてます。

そしてシュールでごめんなさい。笑





この公園もお花見にぴーったりなので、

よかったら行ってみてくださいなヽ(^0^)ノ広いよ!




画像がいっぱいでしたー(^ω^)♡いひ

こんな感じで頑張っていきまーす(^q^)!



今日はお疲れ様(*´ω`*)!

明日も頑張ってくださいヽ(^0^)ノ☆




さあやん...♡