こんばんは。坊農さやかです。



先日あるメディアの取材を受けました。


そして、その放送内容が取材時とあまりに異なることに驚きました。


(2時間のインタビューと8時間の密着を受けても

されるのはわずか7分間ほどですから、仕方のないことなのかもしれませんが・・・)



そこでは、私が取材でお伝えしたかった

「毎日を大切に感じることができるブロガー経験の素晴らしさ」や

「ブログがなければ出会えなかったかもしれない人やモノとの素敵な出会い」、

「自分が経験したことを自分なりの視点で伝えていくということの楽しさ」

「たくさんの中から自分が心から『良い』と感じたことだけを選び取って紹介していくオリジナル感覚」

などは殆ど削除され、



「企業の方が提供してくださった商品をレポートした」という部分だけが

クローズアップされていました。



番組的にはそのような内容が望ましかったのかもしれませんが、

私は少し悲しい気持ちです・・・。



しかし、これをきっかけに

自分も情報発信者の端くれとして

もっともっと表現の仕方やメディアへの取り組み方を勉強しようと思いました。



そしていつか、自分のブログを読み返した時、


自分なりに過ごしてきた日々を大切に思えるような

そんな場所になってくれていればいいなと思っております。



そうして、一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。



本日はご訪問、誠にありがとうございました。