キラキラドキドキキラキラ祝日な一日キラキラドキドキキラキラ

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

・・・・と同時に四ツ谷駅へGO走る人走る人走る人音譜
駅前では
プチティアラガールを配っていたよん音譜
゚з゚)ノ  ゚з゚)ノ   ゚з゚)ノ
プチティアラガールというのは
ティアラガール 特別編集版フリーペーパーラブラブ
゚з゚)ノ
おしゃれなキャンパスガールの情報が満載ですなラブラブ

お昼からは こちらの大学へ・・・ビル
_(゚∀゚ )≡ レッツゴーゴーゴー ゴーゴゴー
ソウナンデス。
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

なななんと・・・・
Tiara Girl 編集長として
 

あの
上智大学のミスコンテスト
ミスソフィアコンテスト2006』の・・・
審査員
させていただいたのであります!!
 コイツでいいのでしょうか・・。
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

上記の疑問の答えを待たずして
コンテスト は STARTラブラブ

(BONO以外は極めて立派な大人方だったからでしょう。)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ミス候補者の方々からは
たくさんの感動をいただきました。



堂々たるパフォーマンスのにある努力

生きてきた日々がつくる、その人「らしさ」

かけがえのない友人


彼女たちを見ていると
審査員の立場を越えて
あたたかいものがこみ上げてくるのを感じました。
身も心もキレイになる努力を
私も忘れずにいたい、心からそう思います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




----そう・・・・誓った直後
あま~~~い誘惑が・・・
(意志弱小。  c⌒っ,,-_-)φ   )

だって・・・・・・・見てコレ・・・・
。+゜オイピソーヾ(o ゜∀゜o)ノ。+゜  ハロウィン



「季節限定」の文字にはかないまへんな。
(●´)З`)))モグモグ ・・・幸

オナカを満たしてディメンション音譜音譜
今日は作品撮りデシタラブラブ
ディメンションはみんなめっちゃ
ノリいいから笑いっぱなし音譜
毎日通ったら2年後には笑いジワくっきりしちゃいそうw

夜は親友と焼肉~~キラキラキラキラ
雑食動物ならでしょう。
そんでハマったのはコレ↓↓↓ラブラブ
・・・・・・・・・・・とけるー大柴。 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


テンション上がっちまって我らは
こちらに吸い寄せられましたキラキラ
フォーク吸引 (´-ω-)ノ∞─∈;゚O゚) プスッ
熱唱バンザイww
アニソン歌いまくったwwww






焼肉分のカロリー消費してやったwww


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポー


チョコレート文化の日ソフトクリーム


なんだかとっても盛りだくさんな一日やったなぁ~





(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!ケンシロウ

____________☆ёйd★____________


おはよーゴザリマス♪
早起きは三文の得♪ってことで、
今日も一日がんばるぞーい♪
(☞´^ิ∀^ิ`)☞ →投票→ 人気 ブログランキング

遅くなってすみません><
たらこ~の本気抽選結果は
honeyuuさん に決定しました♪
今からたらこちゃんが旅立ちます♪
待っててくださいねー♪