ブログをご覧の皆様こんにちは

カウンセラーMです
オリンピック、盛り上がってますね
私は卓球の愛ちゃんの涙につられてニュースを見る度に涙してます

皆で力を合わせて勝ち取った銅メダル。
一人一人チームメイトを思いやって、協力しあって勝ち取ったメダル。
素敵です
スポーツ選手を見ていると、学ぶべきものが沢山あります。
仕事でも、私生活でもそんな風に出来たら良いですよね

さてそんな熱いリオと、台風が過ぎ去った日本はかなり暑いという事で、


そんな夏を乗り切る為に鰻を食べてきました〜♡
{8B67C490-A130-42FE-A990-1BCCEF397B7D}

栄養満点
皆さんも栄養をしっかり取って、夏バテを回避して下さいね