ブログをご覧の皆様こんにちは

カウンセラーのMです

今日は3月3日、お雛祭りの日ですね

先日、うちでは長年しまわれていたおひな様が久々に登場しました

{E14B3331-A901-4790-8458-863052949FDA:01}

私が生まれた時に、母が手作りで作ってくれたそうです。


私は昔から、もふもふのぬいぐるみが好きで女の子が好きなバービーちゃん系はちょっと苦手だったのでおひな様も、勿論ちょっと怖かったのです

よくテレビで髪が伸びたとかやってるじゃないですか


でも久々に見ると、、、
懐かしいし、母が手作りで作ってくれたというのもあって嬉しい気持ちになりました

今日はひなあられでも食べようかなと思います