今晩は。
スタッフのSです。
日に日に暑くなります今日この頃ですが、皆様体調など崩しておりませんでしょうか??

さて、、
あの日から一年が経ちました。

今年はリベンジすべく、行って参りました。
大人の夢の国!
{92AAC54E-F06E-4AA3-8049-D611F5BF3F43:01}

東京競馬場。本日は日本ダービーです!

{1821BA13-026D-4554-A13B-0703205E1C4B:01}

競馬新聞を買い電車に乗り込みます!

{B4A45FC4-3565-4F85-A78D-AEE7BC7758D0:01}

ラグジュアリーな室内の指定席。。。
もちろん今年もとれず。。。

さっそく券を買いレースに臨みます!
{42D464F3-74D9-4B4D-90D5-96E832C926AB:01}

第4レース獲得!
その後はハズレにハズれ、、、

いよいよ第10レース!
{20EC4E5D-6E6E-4729-907F-19070476C865:01}

なんかもうすごい人です!
去る皐月賞での優勝馬が
一番人気でしたので、、
それを入れつつ予想。。。
{02DDDAB6-C971-4197-9EBC-8F22EF3DB447:01}

なんかもうとんでもない人の数
{5C6101DF-2DC8-4170-BF02-AF69E35128B3:01}

あの上層階のどこかに、
瑛太と有村架純さんが来ているらしい。。!!

そして、レース、、、
スタート!

見えない
声だけで
何も見えない

ゴール!

誰が勝ったのかしばらくわからなかったのですが、
皐月賞の優勝馬がまた勝ちました!
そして、予想の結果。。
なんとか勝てました(^O^)
{6DDE58D1-45F8-4A15-8858-C28A9166EBD2:01}

当たり馬券を記念に持ち帰ろうか、
悩んで3秒後に換金して

ラーメン食べて帰りました!

なんとも楽しい1日でした。

6月は、ますます暑くなり、、梅雨もあり、、祝日もなく、、憂鬱な日が続くと思いますが
頑張ろうと思います(^O^)