今晩はスタッフKです。2連休だったので久しぶりに藤沢の実家に帰りました!

お泊まりしたので翌日家族で鎌倉へお昼ご飯を食べにいきました🎵


久しぶりの小町通りニコニコ音譜相変わらず人が多い!

先日患者さまで素敵なリングをされていた方がいたので、何処のお店のものか教えてもらったところ鎌倉の小町通りにあるとのこと目

早速探してみることに。。。




そして発見しました✨💍✨




細くて繊細な作りの素敵なリング❇



私は手が小さいので華奢な細いリングを探していましたがこれは本当に可愛い❤


気に入ったので3個購入しました(*^O^*)



また鎌倉へ行ったら行きたいお店となりました!