ブログをご覧の皆様、こんにちは


ここ最近寒いですが…
風邪などひかれていないでしょうか
本当に冬に逆戻りで、しまったダウンコートを引っ張り出して着ています


この際格好なんてどうでもいい


さて、雨の昨日でしたが…


私は1人映画をまたして来ました


今回観たのは

{CC26AD3E-1B47-4F03-9DB4-A1F204BB1F34:01}

私の大好きな映画、ナイトミュージアム


この映画、第1作目からDVDも持っています
ベンスティラー、大好きなんです


それにこの映画、亡くなったロビンウィリアムズも出演していて何だかとても寂しいやら映画の中で生き生きしている彼を見るのは嬉しいやら…


ちょっとしたギャグ要素が1作目から入っているのですが、今回も何回も笑わせて頂きました


やっぱり映画は良いですね


またレディースデー狙って映画観に行こうっと