今日は毎年恒例のビッグイベント!東京ゲームショウ2012のリハーサルでしたー\(^o^)/

私は今年もCyACブースにいます★

今年はMCは大人の事情で他の方がされています。ですので今年は喋る私ではなく、どやか(どや顔さやか)を是非たくさん撮りに来て下さい(・∀・)


今年のCyACメンバーは最強ですよー!

佐藤里菜ちゃん、平山ステラちゃん、浜田蘭蘭ちゃん、平岡麻衣ちゃん、ERISAちゃん★


ねー(・∀・)すばらしメンバーでしょー!

衣装も昨年と同じデザイナー、annie'sが担当しています!
前回とはまた違った雰囲気ですが、めっちゃ可愛いですよー\(^o^)/

期待を裏切りませんっ♪

衣装はまだ見せられませんが、みなさん楽しみに来て下さい!


そして、今日。

佐藤里菜ちゃんが、誕生日プレゼントくれたのー!


ありがとうありがとう‼ホントにまさか過ぎてびっくりしたけど嬉しかったーヾ(@^▽^@)ノ

里菜ちゃん、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆


photo:01



大事に使うねー(・∀・)




では、明日から4日間、しっかり頑張りますので宜しくお願い致します\(^o^)/





iPhoneからの投稿