DSC_1227.JPG

「白玉団子が、食べたくて作ったのでブログでも紹介を。白玉粉をボールに、入れてウォーターを



入れては交ぜって柔らかくなってから丸くこねって沸騰した湯に、入れてあくを取ってから浮かんで



来たらお玉で救ってざるに入れて水気を切って皿に盛ってという感じで。※鍋のところから撮影お団子

DSC_1228.JPG


きな粉とあずきをトッピングしたりはちみつやみたらしのタレを手作りしたものをかけたりして。o(^-^)o

DSC_1232.JPG


片栗粉の固まりが、なかなか取れなくて。でもみたらしのタレには、ちゃんとなんとか。

DSC_1229.JPG


14日の聖バレンタインデーに、作った為ハート型にあずきを↑。わかりずらいけど音譜

DSC_1233.JPG


本当に、おいしいかった。☆幸せ感じたニコニコドキドキ※次は、抹茶の白玉団子を作ってみようと。

DSC_1234.JPG


料理もまた掲載する予定で!!※次は、剛君について更新を音譜」ではまた更新しまTuビックリマーク