Whats going on! every oneアップ


突然ですが皆さん・・・・報告があります。

X Games17Moto RacingwomensのReserve Riderに選ばれました・・・・

なので・・・・Practiceまでは出場できるのでX Games17の会場へ行けることになりました。

しかし・・・・・1つ私にとって問題が・・・・・・汗

実は・・・・

今回のコースもいつもの様に、Supercrossコースで難しい上に・・・

今回セクションの中にフリースタイルのLampを使っての65Feetのジャンプがあります。

でも・・・・以前、Faisstさん、兄さんことTAKAさんにお手伝いいただいて挑戦し、

怪我をして迷惑を掛けた私には、どうしても飛べる気がしないっビックリマーク

やっぱりやめようかなと思い始めていました・・・

そんな中、日曜日いつもの様に練習Palaに行くと・・・・・

そこに、フリースタイルライダーの人達が練習していました。

その時、Palaの人達が”X Games出るの?と・・・・

聞かれたので”Reserve Riderなんだけどね・・・と言うと、

普通Lampを飛ぶとなると、別料金なんですが・・・・

いつでも、言ってよ!と親切にかしていただいたんですが・・・・・

私の心の中は複雑でした・・・・・

とりあえず・・・・普通のコースで練習しました。

すると・・・いつも応援してくれるスタッフのおじさんが来て・・・・・

”何やってんだ!早くしないと!と私が・・・・ちょっと恐くて、自信がない!と言うと・・・・

Crazy Girl!と言われてしまいましたあせる

そこに、いつも私にライディングを教えてくれるBryanが来て、

一緒にLampを見に行きました。

彼は厳しい人なので、そく”やるか、やらないかだよ!と言われ、

彼は何回も私に飛び方を見せてくれました。

そのうち私もリズムがつかめ・・・・

何回か、ランプまでのアクセルの調整を確認していると・・・・・

Palaのスタッフの人達が来て・・・・・

死ぬ気で行った結果やっと飛べました!

その瞬間、スタッフや他のライダーみんなが手を大きく上げ喜んでくれました目

これも私に飛び方を教えてくれた、TAKAさん、Faisstさん、皆さんおかげです。

ありがとうございます。

ほんとに幸せものですDASH!DASH!


最初は、Reserve Riderだから飛ばなくてええやん!”

次のNationalの事を考えて怪我したらどうしようとかあったんで・・・・

また1つ新しいことに挑戦できたことがめっちゃうれしかったー!

弟も一緒に挑戦して飛べたんで2倍うれしいです!

でも、私達兄弟が飛んだ後こっそり泣いてたお父さんが一番嬉しかったみたいです!にひひ

X Games17の本番には出れないかもしれませんが・・・・・

せっかく選んでいただいたんでPracticeを本番と思い楽しみつつ集中したいと思います!


もちろん、TAKAさん、Faisstさんは、Xgames17に出場されま~すクラッカー


sayakaのmy life

Me!#15
sayakaのmy life

Bryan!
sayakaのmy life

My Bro!
sayakaのmy life


sayakaのmy life