Style Athlete Pole 〜 しなやかに伸びた身体を♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

MTG ファンサイトファンサイト参加中

 

 

{4AB78F5C-4417-4B3C-8C5A-7DBCFB7CAB1D}

 

 
じゃ、じゃ〜ん、
 
Active Winnerのエクササイズアイテムに加え私のホームスタジオに加わった新しいアイテム、Athlete Pole ... 見たことがないshapeで皆気になりましたよね。
 
 
この独特な形、普通のストレッチポールとは違いアスリートのストレッチを追求してできた3D曲面形状
 
 
元フィギュアスケート選手の村主さんがイメージモデルされているこちら、凝り固まった筋肉をほぐしより健康で魅力的な身体作りの為に最適だそうです。
 
 
{169EDDCF-8A28-465E-BBD8-9BE2B0E8F887}
(写真は @beppuphoto より提供、モデルは私)
 
私は走ってジムでトレーニングしてヨガしてめちゃめちゃアクティブなのでヨガでストレッチをしているとはいえ沢山使っている筋肉が凝り固まりやすくマッサージ、半身浴と自己流で色々やっていますがそれに加えてこちらの Style Athlete Pole 使って今身体をほぐしていますグーグーグー
 
 
とにかく届いてすぐ気になったのがこの形
 
 
{6C7ACDDD-C4F2-4EFE-8C02-584E9BADCF3C}

 
 
 
{A5906E3C-DC22-4807-9CA9-4B1B3302C5DA}

 
 
横になってみると最初は身体を置く位置が間違ってしまい腰が痛く感じましたが、しっかり身体を説明書通りの所に置くと気持ち良かったです
 
 
肩甲骨をStyle Athlete Poleの高い位置に置くと胸が開き肩甲骨を軽くマッサージする様で気持ち良かったです。私は特に肩甲骨が凝り固まりやすいのでただ横になって10分寝ているだけで気持ち良かった。
 
 
そして、腕の置く位置を変えていくと肩の凝り固まっている私には強過ぎないストレッチで気持ち良かった
 
{4D6DBF68-F1EC-441E-ABA2-37FD6AE3ADF3}

 
 
まだまだ届いたばかりでしっかり使えていないのでジムでホームスタジオでトレーニングした後に身体をほぐすべくこれから使い続けてみたいと思います。
 
 
冷えでも最近浮腫みや疲れがあるのでストレッチがいつも以上に必要なので持続して使って身体にどんな影響が出るか楽しみです
 
 
私のホームスタジオ、なんだかどんどん本格的になってきているw
これに腹筋ローラーもあるって言ったら皆びっくりだよね口笛 
トレーニングはActive Winnerで、ストレッチ&ほぐしは Style Athlete Poleで続けてみます。
 
{5EA474EC-FE13-448C-9C5F-3625B4CF07D3}

 

MTG ONLINESHOP スタイルアスリートポール