タイで、湘南でヨガ♪ 日曜日はヨガの日☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

Good morning はっぴー

 

今週末は本当にお天気が良いですね。昨日に続き今朝も気持ちの良い目覚め、私は朝一で洗濯機を回しました口笛

 

金曜日は喉が晴れ熱が出たので仕事を途中で切り上げて横にならなくちゃいけなかったので、昨日は遅れた仕事を取り戻し、気が付いたら最近又勉強し始めたスペイン語を1時間半~2時間勉強していました。なんでも、

 

継続は力なり.... 

 

と思っているので 1日30分目標でスタートしたスペイン語できる日はもう少し頑張って、この秋はスペイン行くかなあ!?

 

 

継続でいうとヨガ、今回もインフルエンザで想像以上体力が低下し、3週間以上たってもいまだに咳が止まらず(気管支のダメージが大きくて)走りたくても歩いて苦しくなるので、Runningができない時はYoga ですキラキラ2

 

タイでも色んな所で逆さになり、ヨガしてきましたキラキラ3


{22AD83D9-EC28-414E-A0C4-A9806B30B18B}

{9B561A83-B3D8-4238-9D35-37789FC7E36D}

{A1C87991-117F-4BD0-990D-5D51EAD96D92}

 

走るのもそうだけど、ヨガも一度やるとアウトドアが1番OK

 

この夏は基本かオール日本にいるので、今湘南や伊豆でできるアウトドアヨガ、ビーチヨガのイベントいろいろ探しています。まぁ、一人でも全然やっちゃうけど、ネットワーキングも兼ねてたまにイベントに参加するのもいいよねハート

 

 

そうそう、タイではコンドミニアムのジムでもヨガしていたのでこんなYouTube作ってみたよきらきら

日曜の爽やかな目覚めにどうぞにこ

 

https://youtu.be/H5LEIk_jnAc

 


今日は昨日休んで体調が良いので湘南でヨガしてきます

{52A77B40-0C49-4A6A-8B63-4A116CE30395}