今季一番の寒さ! 冷える朝は重炭酸湯 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

美容と健康の温活365ファンサイト参加中






今朝はしっかり布団をかけて寝たのに

寒くて目覚めた... あぁ~早いかもしれないけど暖房が欲しい汗

それほど寒い朝にはゆっくる朝風呂で温まろうって事で

温活365さんの 薬用 HOt Tab 重炭酸湯

を使わせて頂きました。












白く丸いこちらの入浴剤が一パック5錠入っているので

これを浴槽に入れるだけ。お湯は37~40度、ちょっとぬるめに15分入るのがいいとか。

寒い朝には温活だねニコニコ




こちらは、

冷え症、肩こり、疲労回復、リウマチ、神経などなど

冷えが厳しい女性だけでなく、様々な人に親しまれそうな1品。





香りや色はなく、お湯は優しい感じだけど

実感的にはまぁまぁかなぁ... と思いました。




ただ、お風呂が好きなので

今朝のお風呂の時間が楽しめて良かったですクローバー







株式会社アンビシャス