表参道 YSL Beaute LUMIERE DIVINE♪  | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

日曜日に表参道に友達とふらっと遊びにいった時に

黒服でかっこよく決めたメンズに声をかけられて訪れたのが

26日(土)と27日(日)の2日間だけ限定で行われた



キラキラYSL Beaute LUMIERE DIVINEキラキラ






Pop Upイベントで2日間限定でつくられた

YSLの世界に足を踏み入れて見たよ音譜






Image Model Cara Delevingne が凄く素敵で輝いてたキラキラ



独特の存在感があって Caraは凄く好きなので

YSLの魅力も上がるなぁアップアップ




私はYSLのPerfumeを持っているけど

他のアイテムは持っていないのでどれも凄くお洒落な

Packageでキラキラ感が凄く魅力的でしたグッド!










色んなBoothがあって、お化粧をしてもらったり

ボトルの中にあたかもいる様な写真を撮ったり

なんだか楽しい空間でしたニコニコ



私もボトルの中に入ってみたw





んで、撮っている時に友達が知らぬ間に撮ってたのがこれw





最初のが納得いかなくてもう1枚お願いしてた時かな。



帰りには土産ももらっちゃいましたドキドキ









美容液など基礎化粧品を頂きましたラブラブ



ただ、一番テンションが上がったのは

このロボットちゃんかなw







友達に写真見せたら凄く頭のいい子だって事分かったよビックリマーク



あぁ~、もっとお話ししておくんだったw


表参道とかぶらりしてるとこんな素敵なイベントに出会えるから良いよね。

来週末も友達とLunch/Teaを週末する予定だから

どんな素敵に出会えるか今から楽しみキスマーク



Pierrot(ピエロ)★≪最旬AWカラー先取り♪≫ボーダー地厚カットソー★5名


Pierrot(ピエロ)



【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス



Instagramユーザー限定【リキッドファンデ】インスタフォトコンテスト


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



Instagramユーザー限定【ミネラルファンデ】インスタフォトコンテスト


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション