秋のブラックコーデ♡ いつもと違うなぁw | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

私はもう皆知ってるけど

左側を刈り上げているので、髪形のセットを変えるだけでかなり雰囲気が変わりますw




刈り上げている方を見ると

“お姉さん気合入ってるね~!”

なんて言われるけど、自分の性格やenergyのレベルにあってる髪形で気に入っています



ただ、仕事や場所によって刈り上げているのを変えると大分雰囲気が変わるビックリマーク


こんな感じに できる大人風にもなれるのよぉ~w






なので最近は涼しい時はかなり Blackが増えてきた。

この日もBlack キスマーク




こうスタイリングすると刈り上げが見えず

おしとやか(見た目だけねw)に一見見えるよね~。





髪形を変えると気分も変わるので楽しいなぁアップアップ




このままStraightにするか、いまだにパーマかけるか

迷っています... あせるあせる




髪形変わるだけで1日のMotivationとか変わるから慎重になるよね~



【ハイム化粧品】BBクリームモニター各色合計60名募集♪


高機能エイジングケアクリーム☆「明色リンクルクリーム 」100名様募集!!



明色化粧品

リモイストクリーム <もっちりタイプ>



【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を40名様に!


完全無添加、浸透セラミドの「ULUシェイクモイストミルク」