Hawaiiまで1か月をきった!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今週末は PUMAの24時間のイベントで凄く忙しくて忘れいたけど

なんとHawaiiに行くまでの時間が1か月をきりました!!



Hawaii I miss you so much.... ドキドキ







この夏は湘南でしかもBikiniのお姉さんをしていたけど

海にもプールでも泳ぐ時間がなかったあせる




ただ、走ってたから小麦肌だけど

私は10月ハワイの海で泳ぐからいいんだぁ~音譜











ハワイに行くまでの1か月もお仕事やらまだまだPUMAのイベント

そして私が主催する従兄弟会などなどイベント盛り沢山なので

しっかり仕事して、楽しんで、より Bikini Body目指して

ハワイでの撮影やらなにやらに備えますw





あぁ~、考え始めると集中力低下して

お仕事が手につかなくなりそうだけど頑張るぞ~グーDASH!DASH!




不器用さんでも流行のナチュラル太眉が簡単に!新発売のアイブロウモニター120名!


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ



【プリュ】10名様♪新型ビタミンC誘導体APPS配合ダメージ肌レスキュー美容液


プリュ APPS アドバンスエッセンス(30ml)


新商品「赤ちゃんから大人まで使える大容量ボディローション」現品モニター大募集★