美脚を目指して♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。


{7D6C96F5-248F-4CD2-B8B3-A696F291388F:01}



人によって美脚と言っても色々あると思うけど

私が目指すのは筋肉のついていてすらりとした脚ビックリマーク



てか、いまだに私の脚はシンクロ脚だなぁ~と思いつつ

病気で動けなくなって筋力一度はおちまくってただ細いだけの脚だったけど

最近いい感じに筋力戻って来て、脚も良い感じビックリマーク




脚をみると、何かスポーツしてるよね...

アスリートさん? ダンサーさ
ん?

と聞かれますが、どれも正解グッド!




特に何かしているわけではないけど、

日々のWalking, Running, & Trainingで常に動いている脚です。

んで、女性に多い冷え浮腫みがもちろんあるので仕事で帰った後は

夏でもしっかり湯船に浸かってマッサージ音譜

でも、それだけ....




ただ、たまにエステに行ったりして自分ではできないケアをしています。

昨日は久しぶりに脚&お尻のケアをしてもらう為

エステに行ってきました




エステって高くて沢山通えないけど、

興味があるのでたまにクーポンなどを使って色々試してるw

結果は...


1回でもかなり効果あって脚より太腿の裏からお尻やってもらったんだけど凄く私の体に合ってるみたい



気休めでも綺麗になったと自己暗示するのがいいんだよね。

気持ちでなんとでもなるさぁ~ (って、ならないかぁw)


今日は夏風邪ひいたみたいで喉の調子が悪く体が重いけど頑張って仕事中 って、今日は涼しいを通り越して寒いよ… もう、秋だね