ぬって、かぶって、キープ! ~ Janique 3 Step Mask ~ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

Cencorp JPファンサイト参加中


夏でも冷房のガンガンかかった職場にいるので

夏のお肌の乾燥もかなり手ごわいです。

そんな時、株式会社Cencorp Japan様

Janique 3 Step Mask をモニターさせていただきました音譜










宣伝文句にもなっている

ぬって、かぶって、キープ

と言うように、これ一つで、

しっかり保湿し美容効果がぎゅ~っと詰まっているので

特に旅行に持って行くには便利だなぁ~と感じました。







この様な感じで、洗顔後まずは Step 1 を切り離します。





最初のStepではエッセンスを洗顔後肌になじませますビックリマーク






次にMaskでEssenseを保湿しながらとじこめますビックリマーク






この日はなんだかエスニックな恰好をしていましたw

このまま20分入浴後の Relax Time 音譜



最後に Step 3ビックリマーク






保湿クリーム
で簡単にリンパマッサージをして終了。




個人的な感想ですが、やはり 3 Stepしっかりやると

肌がもちもちしてしっかり保湿されていました。

使用した後、そして次の日の朝までお肌がもっちりしていましたよキラキラ





私はよく旅行する事があるので、

そんな時はこの 3 Step Maskをもっていけば

しっかり洗顔後のスキンケアができると思うので

今後も購入してみたいと素直に思いました。




今回私がモニターしたのは

VC アスタキサンチン 

でしたが、他にも

VC プラセンタ

VC カタツムリ


もあるのでこちらも試してみたいです。




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類