プレ化粧水 お肌と髪のごはん水 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中







Triplesunの プレ化粧水

お肌と髪の ごはん水 Mini Bottleをモニターしましたキラキラ






化粧水の浸透を助け、まだ乾燥の強いこの季節には

うってつけのプレ化粧水です。




さっぱりとした使用感で、刺激がなく

さらっと使えました。




それもそのはず、

Triplesunのアイテムは

無香料
無着色
無鉱物油
石油系合成界面活性剤無添加
パラベンフリー



の自然派です霧



使用感も刺激がなく、

普通のお水の様な爽やかな使い心地です。

とっても軽いつけ心地でさらっとしているので

お肌だけじゃなく髪にもいいとか。




私は今回はミニボトルだったので

お肌だけに使いましたが、さらりとした使用感が良かったです。








新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。