カジュアルルック♪ Today`s Coordinate!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は久しぶりに伊豆高原へやってきました音譜



夕方から雨になる... そういう天気予報だったので

母のカラフルなガーデンをバックに写真なんて

とっていたら、

東海道線は人身事故はあるし

伊豆高原についたら大雨で凄い風で

Taxiに乗ってやっと到着ビックリマーク







夕方から雨だと思っていたので

楽チンCasualなコーデで出かけたんだけど

UGGのブーツはこの雨では外出れないなぁ...







今Newsで静岡で今日は雨が集中的にふるって雨雨雨




Second Houseの四年に一度のガス点検の為に

私来たんだけど、これじゃ外出するの大変だぁハートブレイク




今日は仕事午後集中してやればいいけど

この家今食べ物何もないから、雨のなか

買い出しにいかなくちゃ~あせるあせる



後は室内でYogaだなぁ~

本当はOutdoor Yogaしたいけどべーっだ!






【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様



ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)



【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪


ネイチャー サーブド ビューティ