亡くなった友達がくれた素敵な時間♡ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。






昨日は半年ぶりに新江の島水族館に行ったので

昨日から数回その事についてBlogをアップしていますが


ただ、楽しいビックリマーク



だから行ったのではなく、昨日はとても特別な日でしたキラキラ






約1か月半前の3月1日にとても大切な友達が

ある日突然私の前から姿を消し

私はとても分かりやすい性格で、Blogも2週間ぐらい

全然Upせず、しても上の空な事ばかりでした。





本当自分の中では、今まで生きてきた中で

Top3に入るほど、辛い経験で

時が絶ち様々な気持ちを経験して

最近はかなり前向きになってきたけど

でもふとした時に彼女のいない

ぽっかりと空いた心の穴がスース―して

寂しくなっていました。






それは、私もそうだし私以外の友人も同じで

だから昨日は、亡くなった友達が大好きだった江の水に、

同じく友達の友達で私の

中学生の同級生でもある友達と一緒に

江の水に行ったんです音譜





二人とも大好きだった友達が大好きだった江の水

だから、と~っても特別な時間でした
キラキラ






江の水の前には一緒にランチして

お互いの近況とか恋バナして

江の水を満喫した後は、雰囲気のいいカフェで

Hot Chocolateを飲みながら

深い話もした、とっても濃い1日になりましたラブラブ






亡くなった友達は、皆が大好きな笑顔の眩しい子

だったので、やっぱり寂しいけど、でも

笑顔が眩しい子だったからこそ

私達は沢山笑って素敵な思いで沢山作って

彼女の事を考える事が供養かなぁ...
 そう思っています。





やっぱり、友達Power半端ないわビックリマーク

持つべきものはやっぱり友達なのですラブラブ




カニの帽子かぶったら、
なんだかPizzaのCMみたいになっちゃったべーっだ!



かに座カニ、カニ、カニ―かに座


For anybody who has recently lost the ones you love, I cannot deny that it is really brutally tough. However, you won`t be sad and hurt the rest of your life. It`s a tough road, but time will tell. No, you will never forget her/him, she/he will remain with you. It just that time will help you to heal from all the strong crazy emotions you are going through. It`s okay to cry. It`s okay to be sad... let the time comforts you.



Besos xoxo


【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア


ラッシュピュア


乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザースキンローション (化粧水)モニター募集♪


★マザー スキンローション(化粧水)(150ml)★