新江の島水族館のクラゲに癒されて♡ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は約半年ぶりに

大好きな 新江の島水族館に行ってきましたドキドキ





雨の日、しかも平日だったので


この前行った週末とは比べられない程


凄く楽に色々みる事ができとっても素敵な時間を過ごしましたキラキラ






江の水と言えばクラゲ、毎回一番癒される場所


今日も クラゲ&桜のショーを目の前で見ました。


この桜のショーは19日までだそうですよ桜宇宙人桜




































そうそう、クラゲの癒されるVideoも撮ったんですが


BlogにUpできないと思うので、よければInstagram


みて下さい。 めちゃ癒されるフワフワした映像ですラブラブ



====> クラゲの動画はこちら♪





半年で2回江の水に行くペースなので


本気で江の水の年間パス買おうか検討中ビックリマーク


1年で2回いけばもと撮れちゃうので、次行く時はGetかなニコニコ





でも、実は今日友達の知人が江の水で働いているので


50%OFFで入れてもらいました。



Lucky アップアップ