紫外線対策はバッチリ! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

実は今日、とっても素敵な所に出かけます音譜


Can you take a guess where it might be????




今日行くのは、Disneyland or DisneySea!!

まだどっちに行くのか決めかねているので

駅について気分でどっちに行くのか決めたいと思いますニコニコ



平日だから空いてるかなぁ~

なんて考えてたけど、よく考えれば春休み

友達に言われるまで気が付かなかったあせるあせる



だから、待ち時間も長いと思うのでしっかり紫外線対策ビックリマーク

しかも、ミニーちゃんの日焼け止め見つけたので

運命感じて先週買っちゃったしw








私が最後にDisney... に行ったのは

4,5年前のDisney World!!

その時は誕生日で男友達と2泊3日とかで

泊まりがけて行ったんだ。





今回はまだDisneySeaにするかDisneylandにするか

決めかねてるんだけど、Seaだったら初体験

Landも凄い久しぶりなので楽しみです音譜




仕事からお仕事増えるので3月〆に

思いっきり楽しんでくるぞ~アップアップ




【ビオマリス】本格タラソ ボディシャンプー現品5名様(4,104円相当)

海洋水エキス配合のスキンケア【ビオマリス】


海のうるおい成分がやさしくスッキリ【ビオマリス】ボディシャンプー



【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト