贅沢は、罪ですか。 Rauraのトリートメントソープ☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


スキンケアブランドRAURA ラウラ






 ”贅沢は、罪ですか。” 


今の時代は女性がバリバリ働いて活躍しているので

自分がここだ!と思うところでの贅沢必要だと思いますラブラブ


とてもキャッチ―なフレーズの Raura

トリートメントソープ = ECLフェイシャルソープ

2週間分をモニターさせていただきましたキラキラ









サンプルサイズ、1個=1週間分を2つ

モニターしましたが、洗い上がりがしっとりさっぱり

私的には好きな香りで使用感は良かったですグッド!


“トリートメントソープ”

と言うだけあり、乾燥が気になる今の季節にピッタリで

しっかり保湿できる感じがし、肌がもっちりしました。

天然由来成分でできているこのソープ、

このカラーは着色などはなく

成分そのままの色だそうですビックリマーク







泡立ちもよく、使用感は香りも肌への感じも

やさしい... そんな風に思いました音譜







お値段は2ヶ月分で3,500円だそうです。









トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ