弟とデート♡ ... 明日はdetox!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

あぁ~~~~~~~~!!!!



今週は嬉しい事にVietnamから弟が帰って来ているので

甥っ子が来たり凄く楽しんだけど

とにかく右、左、前、後と食べ物だらけで

昨日&今日と天気が悪くなんだか

食べて、食べて、食べてが続いて胃が凄い疲れてるあせるあせる



基本的に胃腸の為、そして美容健康の為に

6時までに夕飯を済ませてしまうんだけど

今週は夕飯を済ませる前に食べる量が多い、

そして、ご馳走が多くてSweetsもあちらこちらに

続き、お腹いっぱいですショック!




仕事も合間、合間にやっているんだけど

ペースが乱れてるショック!




明日は弟家族が温泉に行くので、

午前中はお仕事そして午後はHot Yogaに行ってDetoxです。

時間があればついでに走りたい!!



明日は今日までの寒さがぬけ、

春らしい天気になるとか... 

身体がなまって重いので

明日は動いてDetoxパー




そうそう、今日は弟とデート

ラーメンを食べに行ったんだけど

帰り道で見た夕日がめちゃめちゃPowerfulだった晴れ


雨が降っていて凄い暗い空だったんだけど

太陽が凄いPowerfulでとっても素敵な写真が撮れましたキラキラ







【新商品】CCボディマッサージ&ハンドクリーム40gお試しください★ 50名様


有限会社プリアンファ


7日間、すっきりデトックス!さらにダイエット!「ニーラレモンデトックス」


レモンデトックスジャパン公式ホームページ