寒い日の半身浴対策♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





今朝はグググッと気温が下がりましたね~ダウン


天気予報で聞いていたので昨日は1枚多くかけて寝たら

今朝もお布団ヌクヌクでした音譜



ただ、冷えは美容にも健康にも悪いので

いいStartをきる為に半身浴で1日をStartアップアップアップ

今朝の半身浴のお供は

となりのトトロですクローバー








シリアスな小説を読む時もありますが、

今朝はトトロな
気分ニコニコ



上にスッピンまるだしの写真載せたけど


ほっぺたにある巨大なニキビがず~っと何処にも行ってくれないので

今日は新しいお仕事の契約も取れたことだし

ご褒美もかねてfacialに行ってきますラブラブ



ニキビよ、ニキビ、どこかへ飛んで行け~UFO






朝一の空はこんなでした富士山


今はもう秋晴れが気持ちのいい時間。

まだちょっと寒いけど今日は秋晴れの下


散策してきます音譜




バオバブオイルをたっぷり配合!ストローラーベビーオイル 現品モニター20名様


目の下のたるみにお肌のハリに≪リフトアップクリームROSY≫1週間サンプル20名


HABA冬の限定コフレ☆ドラマティックコレクション☆本品モニター10名様募集♪



★新商品モニターさん大募集!★ひざ上までぽっぽか♪♪なが~いレッグウォーマー☆


HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!