秋色Mustache♪ 緑のお髭!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

季節はすっかり秋



今日もワンコのお散歩に行ったら


紅葉だけでなく、秋にみられる草花が元気に咲いていましたもみじもみじ



私も猫じゃらしでGreenのMustache音譜







どうかなぁ!?


似合う!?!?



公園も紅葉の準備の真っ最中ビックリマーク











いつも春には桜満開の公園が


黄色と色づいていますニコニコ



もみじはまだ元気にGreenだったので

11月になったらもっと綺麗な紅葉がみれるのかなぁ。


楽しみですアップアップ




ティーマリアーズ ヘアージュエル■10名様モニター募集



夢展望株式会社


ティーマリアーズ ヘアージュエル


アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】Uネックニットワンピ