Natural Cosmetics 出雲湯村温泉水♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中



ここんところ行けてないけど


温泉が大
好きな私音譜



コスメも温泉Powerを信じて

出雲湯村温泉水



をモニターしました温泉温泉温泉













先日もフェイシャルで乾燥している... と言われたばかり


顔だけでなく髪やデコルテラインも


乾燥が気になった時に


シュ、シュ、シュとミストにして使っていましたグッド!




詰め替え用で届いたので


家にあったクリアーのボトルに入れて使いました音譜








ほんのり香りがするくらいで


無着色の化粧水です。





お肌の水分量
UPアップアップ


という事で、



肌の乾燥をしてきされてから


以前よりもまめに使うようになっています。






使った感じは肌に良くなじみ


好印象グッド!



美人の湯としても有名な出雲湯村温泉


肌のキメ少しは良くなったのかなぁニコニコ



出雲湯村温泉水



株式会社自然化粧品研究所