ゴロにゃ~ん♪  こやつ、人を選んでるな!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





今日想定外のトラブルの後疲れて帰ってきたら


近所のめちゃめちゃFriendlyなネコちゃんが



私を遠くから発見しSexyな声でよってきたネコ


以前から凄いFriendlyで



私はどちらかというとネコより犬派なんだけど


凄い気になる程なんだかMiniの人間入ってるんじゃ!?



ってほど、計算高いネコちゃんキスマーク




甘い声でよってきて、スリスリ


そしてすぐにお腹を見せるドキドキ





ただ、今日同じくおじさんが通ったら

おじさんには目もくれず


私にもうアピールアップアップ




人を選んでるのねべーっだ!








毛並も綺麗だし、どこかで飼われているんだろうけど


どこのなんて名前なんだろうはてなマーク




私の中ではネコの定番たま なんだけど


たまって呼んでいいかなぁはてなマーク




iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集



【誕生エピソード】プレメイクアップ美容液はお客様の声からできました!



ナチュラルBBエッセンス



1つで6役!セラミドとコラーゲンを配合したオールインワンゲルをプレゼント☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなどアウター4種モニター募集!



ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなど、きれいめアウター4種



Zootie(ズーティー):ジェネラルツイル ステンカラーコート