柔軟性と筋力♡ Throw back Thursday! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





Throw back Thursday


今日の一枚は、1年半ぐらい前の1枚ビックリマーク



Dancerである事は柔軟性も筋力も両方必要....


って事で、スプリット180度では飽き足らず


その上を目指していた頃の私アップアップ



この感じだと210度ぐらい開いてます!?



柔軟性があると怪我しにくくなるから

本当Dancerには大切なのチョキ



普通のトレーニングでは飽き足らず


サーカス学校で色々やってたんだけど


良い感じでその成果出てるよねチョキ



今でも軽々スプリットはできるけど

そろそろ身体動かすの可能になってきたから

また上を目指そうグーDASH!




身体柔らかいと色々面白い事できるから楽しいんだよね音譜



この写真はかなり柔らかくなって凄い笑顔だ私キラキラニコニコキラキラ




【追加募集!】★モニター5名様★エクサショーツ3種類履き比べセット!



ボディメイクならエクサシリーズ★エクサブラ公式ショップ



自然な発色で目元を美しく★新発売「ミネラルパウダーアイシャドウ」3色セット5名様


【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター


【GreenSnap】8月28日(葉っぱの日)サイト公開記念!プレゼントイベント



GreenSnap


秋冬新作カラー☆【フラワー ショートネックレス】を5名様にプレゼント♪


お世話や 公式通販サイト [ アクセサリーショップ OSEWAYA ]


OSEWAYA SHOP BLOG