ちょっぴり夏バテ気味... | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





今朝も朝一からセミさんが大活躍ビックリマーク


たった1週間の命だもんね。

暑苦しいけど、毎日頑張ってる。

応援したくなるよ~クラッカー



って、蝉もこの暑さどう感じてるのかなはてなマーク


暑いんだよねはてなマークはてなマーク



私は少し夏バテ気味ですあせる


って、そうじゃない人は少ないかも。


カレーを作ったり、水分補給したり、ワンコの散歩夕方に行ったり


色々工夫してるけど、本当この暑さはくるねショック!



昨日公園を横切ったらおじいちゃん&おばあちゃんの

30人以上いる大きなグループが朝からゲートボールやってた。

ってその段階でもう30度行ってたから、

す、すごい叫び


って思ったよ。




私はこんな暑くても身体動かしたいからやってるけど

ともかく早寝しても朝一&夕方涼しくなってからだな。

本当子供&お年寄りだけじゃなく、

皆気よ付けなくちゃいけない日々がまだまだ続きそうですね汗



あぁ~、もっと快適に眠って、

快適に運動したい!!



【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集


吸湿マット「快眠ドライ」

東洋羽毛工業株式会社

オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


予防医学をもちいたアルカリ性ドッグフードのモニター募集(鴨肉ディナー)

ケイナインキャビア オンラインショップ